So-net無料ブログ作成
うふふ。 ブログトップ

いまこそあなたに「ふぁ」あげたい。 [うふふ。]

刻々と過ぎてゆくニューヨークでの時間。

ニューヨークという街を改めて体感している、って感じだね千ちゃんは。

部屋とかまだ全然、落ち着かないんだろうなあ。ふふっ

相棒「ぴ」はどうしてるんだろな。相変わらず、おてんばしてるのかな。ふふっ。

千ちゃんが見せてくれる向こうでの画像で、なんとなく向こうの空気が伝わってくるような感じ。

私も、いつかは行ってみたいな。ニューヨーク。

本当は、あそこで年末のカウントダウンしたかったんだよ~。

今はささやかな憧れだけど、いつかは千ちゃんの住む街へGO!
するのだ~

忘れてしまった英語を少しずつ、またお勉強していかないとなぁ・・・
うふふ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。