So-net無料ブログ作成
検索選択
ほっ。 ブログトップ

おぉぉぉ [ほっ。]

キタよキターっ。

village voiceを読んでるふりをする著者。」の図!
千ちゃん登場
チラっとですが、かましまへん。
みんなの想いに答えてくれて、ありがとう千ちゃん

それにしても気になったのは。
なにゆえ日焼け
それともそう見えるだけかいな?
ということ。

バックの白い線が写る青空。
あの線、飛行機雲?
なんか、たくさんに見える~。
でも青空キレイ~。
空は月と同じで、どの国にいても見えるもんね。
NYも青空なんだなって思ったら、嬉しくなっちゃった。
それに私も「青空」だから、ちょっぴりドキっですよ。へへ

むきゃ。 [ほっ。]

今日の千ちゃん日記に、千ちゃんの顔がぁ
う、嬉しい・・・。

だって。
千ちゃんの顔が見たい!って、昨日思ったんだもんっ

ありがと、千ちゃん。
顔を見せて(載せて)くれて。
へへっ。

それだけで。 [ほっ。]

千ちゃんのブログが更新されたあ~

ただそれだけで、安心するの。
一日更新が無かっただけで、気になっちゃうなんていうのはちょっと心配しすぎ?気にしすぎなのかなぁ?

千ちゃんは、日本を発つ前に、想いのひとつひとつを整理をしている。そんな感じだね。
そして、ひとつひとつ、ニューヨークへの旅立ちが、近づいているのを感じる。

とりあえず、まだこっちにいるってわかったから、「ほっ」て。
なんだか安心しちゃった

だけど、もうじき、この国からいなくなるんだよね千ちゃん・・・本当に。

ああ、やっぱり寂しいな。
「寂しくない」なんて言ったら嘘だよ。
千ちゃんが日本からいなくなるのも、千ちゃんのライブが観られないことも、全部全部!寂しいよ~。

そういえば、去年の今頃はパゴダピアだったね。
すごくすごく、楽しかったなぁ・・・

今年もまた、あの場所で千ちゃんに会えると思ってたのになぁ。
「来年もまた、この場所でみんなに会えるように頑張る」
千ちゃん、そう言ってたなあ。

まさか、あれが結果的に、一区切りのパゴダになるなんて。一年前は、思いもしなかったね。
だけど、今年のあの納涼が、千ちゃんの背中を押したんだもんね。
私たちが千ちゃんの背中を押したんだよね。

もちろん、千ちゃんにはニューヨークでジャズを習得してもらいたい!
たとえ何年かかろうとも、千ちゃんの納得のいくまで!

それまで千ちゃんには会えないってことは、わかってる。
寂しい思いをすることだって。わかってる。

だけど。

寂しいよぅ、千ちゃん!
・・・と、叫びたい衝動にかられたりする。

せめてもうひと目、会いたかったな。
メリークリスマス」って。
あなたの声で聞きたかったよ。千ちゃん。

メリー・クリスマス。
また一年が豊かであるように。素敵であるように。
ほっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。