So-net無料ブログ作成
ぐっ。 ブログトップ

そりゃ大英断でしたからねー。 [ぐっ。]


「うん。でも、僕はあきらめない。
僕は僕と向き合いにここに来ているのだから。
ものになるまで、ここを動かない。」


うん。
そうだよね。

なんか、この言葉にグっときた。

私もあきらめないぞー。

夏ですもの。 [ぐっ。]

良い眺めだねぇ~~

NYに参上。 [ぐっ。]

千ちゃんの愛娘『ぴ』

まだ未成年(笑)とはいえ。



「ギザカワユス。」

ねっ


元気そうで何よりです。

今度は千ちゃんの姿を写して欲しいなぁ、なんてねっ。

わお。 [ぐっ。]

外で偶然(!?)千ちゃんに会った女子三人!

なんて運の良い方達なんでしょう~~~~

すごいすごい、すごいよぉ~~~

ナイス!!グレイトっ!!

あーんあたいも千ちゃんがニューヨーク行ってしまう前に、街で偶然に出逢いたいっ!!!

もぉ~一度きみに会いたあっぁいぃぃ~

っていうか、本音は「ライブで会いたかった!」(笑)

ゴメンね千ちゃん今更こんなこと・・・すんまそん



でもね、なんか、幸せのお裾分けされたよーな気分だよ

「幸運力が身につく10の方法」 [ぐっ。]

詳細は、11月16日付の千ちゃんブログを読むべし。

ふむ。
ふむふむ。
ほほぉう。
なかなかに、おもしろい。
目からウロコ的。

発想の転換、みたいな感じね。
ぜ~んぶ千ちゃんが考えたの?
すごいなぁ。
いいなぁ。

「(みなさんの考えた11、12、、をおしえてください!)」
と言われたら応えたくなるのがキッズです。
頭をちょびっとひねってみた。

う~んう~んう~ん・・・

・・・ダメだぁ

結局、思いつかないショボい脳ミソでした

ほっ。 [ぐっ。]

何年か前に、千ちゃん日記で「カイリー・ミノーグが乳癌」であるということを知った。
それ以来、ふとした時などに彼女のことを思い出して、「そういえば、まだ闘病中なのかなぁ」「もう治ったのかなぁ」などと、ちょっとばかし気にしていた。

それが、数日前に知ったニュース。
『カイリー・ミノーグ復帰』



カイリー・ミノーグ、治ったみたい。
良かった

PVをチラっと見たが、妖艶な様は相変わらずのようだ。
これまた、ホッ。

復活してよかったね、カイリー・ミノーグっ
ぐっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。