So-net無料ブログ作成
検索選択

夏ですもの。 [ぐっ。]

良い眺めだねぇ~~

エールをもらった。 [ツブヤキ。]

理不尽なことは、多々ある。

危うくマイナス方向に沈みそうなところ、
ここ数日かけてプラス方向へ浮いてきた。

だけど。

「決して負けてはいけませぬぞ。」
貴方のその言葉。
胸に染み入ったよ


胸につかえていたものが、
涙になって出てきたみたい。

声を出して、
泣いちゃった


やっぱり貴方にいて欲しい。
貴方の顔が見たくなる。


いつでも、どんなときでも、
私に頑張れるエネルギーとビタミンをくれたのは、貴方。


「会いたいよぅ・・・」
口をついて出てきたコトバ。


言ったらもっともっと会いたくなっちゃうからと、
心のどこかで封印していたコトバ。


今こそ貴方に会いたいと。
心底思った。


遠く離れていてもなお、
貴方は優しさと元気をくれる。
いろんなものを、与え続けてくれる。


素敵すぎる。
愛しすぎる。


ありがとう。
ありがとう。


貴方も負けないで。
何があっても生き延びよう。(笑)


ありがとう。
ありがとう。

何回言っても足りないんだ。


もう~・・・
ありがとう×∞


愛してるよっ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。