So-net無料ブログ作成

NYに参上。 [ぐっ。]

千ちゃんの愛娘『ぴ』

まだ未成年(笑)とはいえ。



「ギザカワユス。」

ねっ


元気そうで何よりです。

今度は千ちゃんの姿を写して欲しいなぁ、なんてねっ。

いまこそあなたに「ふぁ」あげたい。 [うふふ。]

刻々と過ぎてゆくニューヨークでの時間。

ニューヨークという街を改めて体感している、って感じだね千ちゃんは。

部屋とかまだ全然、落ち着かないんだろうなあ。ふふっ

相棒「ぴ」はどうしてるんだろな。相変わらず、おてんばしてるのかな。ふふっ。

千ちゃんが見せてくれる向こうでの画像で、なんとなく向こうの空気が伝わってくるような感じ。

私も、いつかは行ってみたいな。ニューヨーク。

本当は、あそこで年末のカウントダウンしたかったんだよ~。

今はささやかな憧れだけど、いつかは千ちゃんの住む街へGO!
するのだ~

忘れてしまった英語を少しずつ、またお勉強していかないとなぁ・・・

むきゃ。 [ほっ。]

今日の千ちゃん日記に、千ちゃんの顔がぁ
う、嬉しい・・・。

だって。
千ちゃんの顔が見たい!って、昨日思ったんだもんっ

ありがと、千ちゃん。
顔を見せて(載せて)くれて。
へへっ。

わお。 [ぐっ。]

外で偶然(!?)千ちゃんに会った女子三人!

なんて運の良い方達なんでしょう~~~~

すごいすごい、すごいよぉ~~~

ナイス!!グレイトっ!!

あーんあたいも千ちゃんがニューヨーク行ってしまう前に、街で偶然に出逢いたいっ!!!

もぉ~一度きみに会いたあっぁいぃぃ~

っていうか、本音は「ライブで会いたかった!」(笑)

ゴメンね千ちゃん今更こんなこと・・・すんまそん



でもね、なんか、幸せのお裾分けされたよーな気分だよ

あけましておめでとうございます。

千ちゃんは、実家に帰ってたんだね。
ブログ更新がなかったから、あれ?と思ってた。
「ぴ」も一緒だったのかな。

クリスマスには、千ちゃんのパゴダピアを思い出してた。
大晦日には、ライブハウスの客席で、ステージでターンを決める千ちゃんのことを思い出してた。
極めつけは、お正月に見た夢に、千ちゃんが出た
幸せだなぁ~

年が明けたら、千ちゃんはニューヨーク。(いつ旅立つのかはわからないけど)
とにもかくにも、体に気をつけて、良い一年を過ごそうよね。お互いにね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。