So-net無料ブログ作成
検索選択

それだけで。 [ほっ。]

千ちゃんのブログが更新されたあ~

ただそれだけで、安心するの。
一日更新が無かっただけで、気になっちゃうなんていうのはちょっと心配しすぎ?気にしすぎなのかなぁ?

千ちゃんは、日本を発つ前に、想いのひとつひとつを整理をしている。そんな感じだね。
そして、ひとつひとつ、ニューヨークへの旅立ちが、近づいているのを感じる。

とりあえず、まだこっちにいるってわかったから、「ほっ」て。
なんだか安心しちゃった

だけど、もうじき、この国からいなくなるんだよね千ちゃん・・・本当に。

ああ、やっぱり寂しいな。
「寂しくない」なんて言ったら嘘だよ。
千ちゃんが日本からいなくなるのも、千ちゃんのライブが観られないことも、全部全部!寂しいよ~。

そういえば、去年の今頃はパゴダピアだったね。
すごくすごく、楽しかったなぁ・・・

今年もまた、あの場所で千ちゃんに会えると思ってたのになぁ。
「来年もまた、この場所でみんなに会えるように頑張る」
千ちゃん、そう言ってたなあ。

まさか、あれが結果的に、一区切りのパゴダになるなんて。一年前は、思いもしなかったね。
だけど、今年のあの納涼が、千ちゃんの背中を押したんだもんね。
私たちが千ちゃんの背中を押したんだよね。

もちろん、千ちゃんにはニューヨークでジャズを習得してもらいたい!
たとえ何年かかろうとも、千ちゃんの納得のいくまで!

それまで千ちゃんには会えないってことは、わかってる。
寂しい思いをすることだって。わかってる。

だけど。

寂しいよぅ、千ちゃん!
・・・と、叫びたい衝動にかられたりする。

せめてもうひと目、会いたかったな。
メリークリスマス」って。
あなたの声で聞きたかったよ。千ちゃん。

メリー・クリスマス。
また一年が豊かであるように。素敵であるように。

そっか。 [ツブヤキ。]

キッズのみんなには既に報告済みだったけど、世間一般のみなさんにはまだきちんとお知らせされていなかったんだっけ。
千ちゃんのニューヨークジャズ修行(って言ってしまおう)のこと。

千ちゃん、いつ旅立つんだろうなあ。
向こうに着いたらすぐに千森に書いてくれるかな。書いてくれるよね。
それはそれで楽しみにしているんだけれども。

「じゃあ、みんなくれぐれも元気で。」
っていう挨拶が、なんだか気持ちを寂しくさせます。
ああ、本当に千ちゃんは行ってしまうんだなあ~、と。
実感させられます。

もう、旅立ったのかな。昨日一日ブログの更新がなかったから。
毎日更新していたのに一日更新されないっていうのは、移動か何かしているんじゃないかな~って。
それとも年明けなのかな。いつなのかな。
なんだか考えたら一杯「?」が出てくるよ。

何だかんだ言っても気になってしまうから、教えてほしいな、千ちゃん。
教えてくれるよね?千ちゃん

日記書いてくれるの、待っていようっと。

時は流れるままに流れる。 [ツブヤキ。]

スクランブルエッグ最終号。
読みました。
何度もね。
きっとキッズのみなさん 同じような心持ちなんだろうな。
きっとみんな、千ちゃんのこと、応援し続ける。

突然のステーションキッズ解散。
寂しいよ。
そりゃあ、寂しいよ。
だけど、発展的な解散。
ひとまずのピリオド
だから納得。

千ちゃんからキッズへのメッセージ
わかったよ、千ちゃん。
ようやくわかったよ。
千ちゃんの決心。
だから、すっきりしたよ。

新たなる旅立ちへの決心。
周りには突然だけど、本人には突然じゃない。
自分の気持ちに素直に従った千ちゃんに拍手を送ろう。
そして、エールをおくろう。

千ちゃんが日本を離れてしまうのは、そりゃ寂しい
だけど、将来の千ちゃん~再び私たちの前に帰ってくる千ちゃん~がとても楽しみで仕方ない
千ちゃんは音楽をやめるわけじゃない。
これからもずっと、音楽と関わっていく。深く、深~くみっちりと。
音楽活動をやめるわけでもない。
JAZZという音楽に、のめりこんでゆくのだ。
それは私たちの知らないところのオハナシになるかもしれない。
けど、時々広い空を見上げて、千ちゃんのことを想うのも悪くない。

次に千ちゃんに会えるのは、何年先になるか、さっぱりわからない。
10年先かもしれない。5年以内かもしれない。
想像もつかないこと。
だけど、それを楽しみにしていようよ。
納涼もパゴダもツアーもないけど。
そういう大切なものを失くしてまで、千ちゃんが選んだ路だもの。
私たちは、ただただその日を。
パワーアップした千ちゃんが私たちのところへ帰ってくるその日を。
その奇跡の日を、胸に秘めながら。
心静かに待っていればいい。
時々、胸の奥をWAKUWAKUさせながら。

それでいいよね、千ちゃん?



千ちゃんがパワーアップしたら、無敵だよ。すんごいよ。
世間のみなさん、見ておれよ。
むふふふふ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。