So-net無料ブログ作成
-| 2007年11月 |2007年12月 ブログトップ

なんてこったい。 [おみまい]

千ちゃあぁ~ん。
体調壊して、今度は風邪どころじゃなく、緊急半日入院ですとっ!?
なんですとぉ~!?

い、胃が弱っていた、だなんて・・・
あれだけ、美味しいモノ食べていそうだったのに・・・
それでこれって・・・ちょっぴりショックよぉ。

千ちゃん、実は色々抱えてたんかなぁ~?

生還したのはいいけれど。
はりきり過ぎも、ほどほどにっちゅーことやね・・・

きっちり養生して、あんじょうやりやぁ~千ちゃ~ん!

お・み・ま・い・申し上げますっ、ちゅばっ(笑)


そうそう、個人的に明日はちょっと、もしかしたら麻布十番温泉に行ってくるかも、です
むか~し昔、千ちゃんも入ったあのね。むふふ

「幸運力が身につく10の方法」 [ぐっ。]

詳細は、11月16日付の千ちゃんブログを読むべし。

ふむ。
ふむふむ。
ほほぉう。
なかなかに、おもしろい。
目からウロコ的。

発想の転換、みたいな感じね。
ぜ~んぶ千ちゃんが考えたの?
すごいなぁ。
いいなぁ。

「(みなさんの考えた11、12、、をおしえてください!)」
と言われたら応えたくなるのがキッズです。
頭をちょびっとひねってみた。

う~んう~んう~ん・・・

・・・ダメだぁ

結局、思いつかないショボい脳ミソでした

ヒトリゴト。 [ツブヤキ。]

締め切り?
発展的な飲み会?
セッション?
学習?

千ちゃん。
忙しそうだね。
だけど、「パンツの中までびしょぬれだ~」って。
千ちゃん、いやん早く乾かさないと・・・乾かした?(笑)

「あすからしばらくアウエイだ」って、それは今日のことね。
今どこにいるの千ちゃん?
楽器もってって、音作るの?
あなたがそうやって音を作り続けているってわかるとね、なんだかほっとするんだよ。
なんでだろね、千ちゃん。

スクランブルエッグ。
今は待つしかないね。
悶々としているのは、きっと千ちゃんも同じなんだね。

じゃ、私も「はい乾杯~」ってマネっこ

ほっ。 [ぐっ。]

何年か前に、千ちゃん日記で「カイリー・ミノーグが乳癌」であるということを知った。
それ以来、ふとした時などに彼女のことを思い出して、「そういえば、まだ闘病中なのかなぁ」「もう治ったのかなぁ」などと、ちょっとばかし気にしていた。

それが、数日前に知ったニュース。
『カイリー・ミノーグ復帰』



カイリー・ミノーグ、治ったみたい。
良かった

PVをチラっと見たが、妖艶な様は相変わらずのようだ。
これまた、ホッ。

復活してよかったね、カイリー・ミノーグっ

はやく治そ♪ [おみまい]

「ぐ、ぐるじい」って、千ちゃん。
風邪ひいたとは言っていたけど。「今夜が峠」とは言っていたけど。
熱が39度もあっただなんて!オーマイガッ

そりゃ苦しいわなぁ。
大変だったわねぇ千ちゃん・・・
いくらか復活した、のかなぁ。
こういう時は、いくつになっても心配しちゃうわね

という私も風邪っぴき。
私も峠は越えました。
あと数日で治るはず。
こんなときこそ、テンションをアゲて

風邪、早く治そ。

ミサミサ。 [リスペクト]

久しぶりに聴いてみる。

魂をゆさぶる音を。

小谷美紗子『out』

人は見た目とは違うもの。
ということを見事に証明しているのは彼女だろうな。
あんな小柄な人なのに、と、きっとみんなが思うだろう。
だけど、あの内側にこんな情熱が?と思わされるのも事実。彼女が曲を発表する度に、いつも、いつも。

憧れ、リスペクト。
いつも彼女に抱くものは、それにつきる。かな。


壊れかけ。 [ほれぼれ。]

私が贔屓にしている某バンドのライブへ行って来たのです
基本はロック。
そうだよ。
ガンガンバリバリのロックンロールしてる。
なのに、なんで笑いでお腹が痛くなるんだい?
♪教~えてお爺さん~、教~えて~おじい~さん~教えて~♪(ハイジ風)

ねえ、どぼちて?
あのMC、おもしろいよ。
あの、ステージ左側の人、おもしろすぎだよ。
ベース弾いているのに、足腰フリフリしすぎだよ。
下半身、壊れかけてるよ?
なんであんなに笑わせられるの?
あの人すごいよ。
とってもおもしろい。
そのくせ、色気があってさ。
もう、好きになっちゃうよ。
目の前で見たらメロメロだよね。

もう、かなりヤバイっすよ。
あへあへ言わされても、おかしくないね。
という私は、寛平ちゃんのご子息、慎ちゃんも好きですよ。
だけどこの日は、あの人にムチュムチュ♪

-|2007年11月 |2007年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。